利用規約 TERMS

ながおか市民協働センター(以下「協働センター」といいます。)の委託業者として指定された特定非営利活動法人市民協働ネットワーク長岡は、協働センターが運営する当ホームページの利用に関し、以下のとおりガイドラインを定めます。

1.サービスの概要及び注意事項

インターネットを通じて誰でもアクセスし、情報を得ることができます。また以下の通り登録をすること、またFacebook、Twitterのアカウントを利用し、情報の発信をすることができます。ユーザー同士が情報を出し合い活用する機能を有するため、良識のある利用をお願いいたします。不適切な投稿があった場合は、管理者判断で事前の告知なく削除することがあります。

2.利用登録団体について(「イベント・レポートを見る」の投稿)

以下のユーザーは、「登録」することによって、「イベント・レポートを見る」のページにおいて「イベントの告知」「レポート」の投稿をすることができます。
○公益の増進を目的とした民間の非営利組織(法人格の有無や種類を問いません)
○その他民間の非営利公益活動に関心のあるすべての個人、団体
不適切な利用が目立つ場合、利用登録の権利をはく奪することがあります。

3.利用登録団体の登録方法

登録ページから登録申請を行うことによって、IDとPASSを付与します。

4.Facebook、Twitter利用者について(「活動を応援する」の投稿)

Facebook、Twitterのアカウントを持っている方は、そのアカウントでログインすることによって「活動を応援する」のページにおいて、「協力者の募集」を行うことができます。

5.コメントの利用について

各ページの記事に対してコメントをつけることができます。またFacebook、Twitterのアカウントでログインすることにより、それぞれのサービスと連動することができます。