チケットサービス TICKET-SERVICE

チケットサービスについて

営業時間

平日 9:00~19:00
休日 9:00~17:00
(12月29日~翌年1月3日除く)

チケットの購入方法について

窓口でのお申込み及びお支払いとなります。
場所:アオーレ長岡 西棟3F ながおか市民協働センター

  1. 上記窓口で現金と引換にチケットをお受取いただけます。(※クレジットカードはご利用できません)
  2. ご事情により窓口でのお申込み等が難しい場合、下記問合せ先までご相談ください。

◎ 現在取扱い中のチケットは、こちらからご覧ください ⇒ 取扱いチケット一覧

<チケットお買い求めの際の注意事項>

・チケット購入時の領収書は発行しておりません。

・販売したチケットの返品や払い戻しは受付けておりません。

・チケットを購入した際の駐車券は発行しておりませんのでご了承ください。

・販売したチケットのイベントが等が中止になった場合、当センターは責任を負いかねます。

 お問合せは主催者までお願いします。

取扱いチケットの種類について

長岡市内で市民団体が主催する催しや、アオーレ長岡で行われる催しのチケットや整理券を取扱います。

(※)アオーレ長岡での開催に限りません。
(※)原則として非営利の事業のみとし、営利目的の催しは対象となりません。

手数料について

無料でお受けいたします。

委託方法について

その他

  • 催しが中止となった場合、キャンセル及び払戻等しの対応は主催者様で対処いただきますようお願いします。
  • 詳しくは下記の番号までお問合せください。

お問い合わせ先

市民協働センターチケットサービス
TEL:0258-39-2020または0258-39-2500 FAX:0258-39-2900
〒940-8501 新潟県長岡市大手通1-4-10 アオーレ長岡西棟3階 ながおか市民協働センター内