2020.11.11

【作品募集】作文&スピーチコンテスト~夢の種プロジェクト2020~

長岡の協働の“種”を育てるわたしのアクション!
わたしたちが暮らす長岡市を“もっと”人と人とのつながりが生まれ、助け合い、支え合い、ともに楽しめる地域にしていきたい。
そのためにわたしたち一人ひとりが、できるコト、やりたいコト、やっているコトについての想いを作文&スピーチにしてお聞かせください。

詳細はこちら ⇒ 夢の種プロジェクト2020チラシ

<応募期間>
募集開始:令和2年11月2日(月)
締め切り:令和2年12月15日(火)(郵送の場合は当日消印有効)

<応募資格>
年齢・性別不問
以下の要件を満たす方
長岡市にゆかりのある方。(長岡市に在住、在学、在勤している、またはしたことがある方。または、将来長岡市に住んでみたい方など。)
スピーチ発表と表彰式(令和3年1月22日(金)時間未定)に出席できること。希望によりオンラインでの出席可

<応募条件>
あなたが長岡の未来のために「これまで取り組んできた活動」、「いま取り組んでいる活動」、「これからはじめたい活動」などについて800〜1,200文字の作文でご提出ください。

<審査のポイント>
長岡の明るい未来がイメージできる内容。
具体的なアクションがイメージできる内容。

<活動支援金>


金賞:6万円
銀賞:3万円
銅賞:1万円

<応募方法>
■WEB
こちらのフォームに必要事項を入力し、作品を添付の上、送信してください。

※応募フォームからファイルのアップロードをする場合には、Googleアカウントへのログインが必要となります。予めご了承ください。

■メール
下記メールアドレス宛に件名「夢の種プロジェクト2020」、必要事項を記入の上、ファイルを添付し送信してください。
kyoudounagaoka@gmail.com

■FAX
チラシ裏面のエントリーシートに必要事項を記入の上、作品とともに下記FAX番号へ送信してください。
FAX:0258-39-2900

■持ち込み
チラシ裏面のエントリーシートに必要事項を記入の上、作品とともに下記住所へご持参ください。

■郵送
チラシ裏面のエントリーシートに必要事項を記入の上、作品とともに下記住所へご郵送ください。

〒940-8051 長岡市大手通1丁目4番地10
アオーレ長岡西棟3F NPO法人市民協働ネットワーク長岡
「夢の種プロジェクト2020」係