イベント EVENT

更新日:2020.03.17
終了

【中止になりました】ながおか市民活動フェスタ2020 参加団体募集説明会

2020年3月28日(土)、2020年4月2日(木)に開催を予定しておりました「ながおか市民活動フェスタ2020 参加団体募集説明会」は、新型コロナウィルス感染予防のため中止することとなりました。
既に参加申込をいただいていた皆様、参加を検討されていた皆様におかれましては、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお、説明会中止に伴う対応を下記のようにさせていただきたきます。

 

<2019年度参加団体・既に説明会に参加申込をいただいていた団体の皆様>
後日、説明会の資料と申込書を郵送いたします。
また、説明会でお伝えする予定だった内容をまとめた動画を作成しております。
説明会の資料と動画の内容をご確認いただいた上で、参加申込をしてください。

 

<新規に参加を希望される団体の皆様>
説明会の資料と申込書、説明会でお伝えする予定だった内容をまとめた動画を、こちらのページにて公開しております。
資料と動画の内容をご確認いただいた上で、参加申込をしてください。

 

▼市民活動フェスタ実行委員会 団体紹介ページ▼
https://nkyod.org/group-list/festa2014

イベント概要

イベント名
日程
時間
場所
主催者
内容
参加費
申込締切
お問い合わせ先
備考

あなたの団体も告知してみませんか?

ご登録いただくとイベントの告知や、協力者募集、寄付金募集、アイデア募集など様々なことができます。
ご希望の団体はこちらからお問い合わせください。