イベント EVENT

更新日:2020.08.24
終了

やまこし散策スタンプラリー ~HAKONIWA TRIP~

山古志は景色も人も食べ物も魅力満載!
スタンプラリーで秋の山古志をお楽しみください。

3地区のスタンプを集めたら、景品をプレゼント!
4地区のスタンプで豪華特産品が当たる!



<参加方法>

  1. スタンプラリーの台紙を、「やまこし復興交流館おらたる」、「アオーレ長岡」、「市各支所」などで入手します。
  2. 地域内の4つのエリアごとに食事や買い物をしてスタンプを集めよう!
  3. 3つ以上スタンプを集めたら台紙を「やまこし復興交流館おらたる」に持参し、くじを引いて景品と交換しよう!
  4. さらに4つ全てのスタンプ集めると、抽選で豪華特産品をプレゼント!

※スタンプラリーの実施期間は令和2年9月19日(土)〜11月15日(日)、プレゼント交換・抽選申込の受付は11月27日(金)までです。 ※プレゼント交換・抽選は、期間中を通してお一人様1回までとさせていただきます。
※当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。 ※商品の在庫状況や天候等により、記載の営業(開催)時間中であっても営業を終了することがあります。

イベント概要

イベント名

やまこし散策スタンプラリー ~HAKONIWA TRIP~

日程

9月19日(土)〜11月15日(日)

時間

店舗・会場によって異なります。

場所

山古志地域内4地区の各店舗、飲食店、直売所

詳しくは台紙をご覧ください。

主催者

NPO法人中越防災フロンティア

内容

山古志内の4地区の店舗・飲食店・直売所で食事や買い物をして3地区のスタンプを集めると、おらたるでステキな景品をくじでプレゼント!
4地区すべて集めると、抽選で5名に豪華特産品が当たります。

参加費

無料

申込締切
お問い合わせ先

☎0258-41-1203(やまこし復興交流館おらたる)

 ※毎週火曜休館

備考

この事業は 「長岡市地域の宝磨き上げ事業補助金」 を活用しています。

あなたの団体も告知してみませんか?

ご登録いただくとイベントの告知や、協力者募集、寄付金募集、アイデア募集など様々なことができます。
ご希望の団体はこちらからお問い合わせください。