イベント EVENT

更新日:2021.08.30
終了

【ながおか・スミレプロジェクト】「てづくりアートマルシェ」に出展します!

栃尾市民会館にて開催予定の「てづくりアートマルシェ」にて、

ながおか・スミレプロジェクトが出展することになりました!

2021年9月25日(土)~26日(日)の予定でしたが、新潟県からの特別警報の影響に伴い、

10月16日(土)~17日(日)に変更になりました!

スミレの花のマスクチャーム作りのワークショップを行います。またご相談も受け付けます。

 

※写真はマスクチャームの一例です。

簡単なアンケートにお答えいただいた方には生理用品またはマスクをプレゼントいたします。

ワークショップで手を動かしながら、日頃抱いている不安などをお話ししてみませんか?

 

✿ながおか・スミレプロジェクトのホームページはこちらをご覧ください✿

 

 

イベント概要

イベント名

【ながおか・スミレプロジェクト】「てづくりアートマルシェ」に出展します!

日程

日時:10月16日(土)~17日(日)

時間

10:00~16:00

場所

栃尾市民会館(入場無料)

主催者

手芸小物Sourire

内容

「てづくりアートマルシェ」の詳細はこちらをご覧ください。

参加費

入場無料

申込締切
お問い合わせ先

ながおか・スミレプロジェクトに関するお問い合わせは080-9691-7830か0258-39-2020(ながおか市民協働センター)までご連絡ください。

備考

あなたの団体も告知してみませんか?

ご登録いただくとイベントの告知や、協力者募集、寄付金募集、アイデア募集など様々なことができます。
ご希望の団体はこちらからお問い合わせください。