イベント EVENT

更新日:2021.09.14
終了

第2回 ピュアはーと ぷちLIVE!

コロナ禍で、ステージ発表の機会が無くなってしまった子どもたちに発表の場を!ということで、NPO法人ピュアはーとでは、「新しい生活様式」に合わせて、屋外でプチライブを開催します。

 

♪日時 10月24日(日) 13:30~15:00頃

♪会場 千秋が原ふるさとの森 野外音楽堂(長岡市千秋3-315-1 ハイブ長岡向かい)

♪出演 ピュアバンドとピュアはーとの子どもたち他

 

※当日の飛び入り参加、お待ちしています。

 一緒に歌って踊って、楽しみましょう。

イベント概要

イベント名

第2回 ピュアはーと ぷちLIVE!

日程

10月24日(日) 

時間

13:30~15:00頃

場所

千秋が原ふるさとの森 野外音楽堂(長岡市千秋3-315-1 ハイブ長岡向かい)

主催者

NPO法人ピュアはーと

内容

コロナ渦で、ステージ発表の機会が無くなってしまった子どもたちに発表の場を!ということで、NPO法人ピュアはーとでは、「新しい生活様式」に合わせて、屋外でプチライブを開催します。

参加費

入場無料

申込締切

申し込み不要

お問い合わせ先

NPO法人ピュアはーと

長岡市青葉台4丁目9番地7

☎ 0258-46-5251

ホームページはこちらをご覧ください。

備考

・屋外のライブとなりますので、荒天の場合は中止となります。

・新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、ライブを中止させていただく場合がございます。

・中止の場合、当日の午前10時までにホームページでお知らせします。

あなたの団体も告知してみませんか?

ご登録いただくとイベントの告知や、協力者募集、寄付金募集、アイデア募集など様々なことができます。
ご希望の団体はこちらからお問い合わせください。