コライト

日付:2021年10月25日
お知らせ

社会活動の現況に関するアンケート調査(市民活動団体向け)について

新潟県庁県民生活課による、県内NPO法人を対象とした「社会活動の現況に関するアンケート調査」のご案内です。

(以下、新潟県HPから引用)

 

県ではこのたび、県内の市民活動団体を対象としたアンケート調査を実施することといたしました。
この調査は、「県民の社会活動参加と多様な主体の協働による共助社会の実現」に向け、施策検討の基礎資料となるものです。

ご多忙の所恐縮ですが、ご協力くださいますようお願いいたします。

  アンケート調査チラシ [PDFファイル/212KB]

 調査票(市民活動団体向け) [Excelファイル/351KB]

 

調査対象

新潟県内で活動する市民活動団体

※新潟県内で継続的・自主的に、公益に寄与する活動を行っている非営利の団体、サークル、実行委員会等。

 法人格を有している場合は、非営利の法人で、公益に寄与する活動を主たる目的としていれば対象となります。

 なお、NPO法人については別途調査済ですので対象に含みません。

 

回答方法

下記から調査票をダウンロードいただき、回答を入力後、メールまたはFAXにて回答を送信してください。

【提出先・問い合わせ先】※回答期限:令和3年11月19日(金曜日)

 新潟県 県民生活・環境部 県民生活課 社会活動推進係

 電話:025-280-5134

 メールアドレス:ngt030110@pref.niigata.lg.jp

 FAX:025-283-5879

シェアする

フォローする

ページの先頭へ