活動レポート REPORT

更新日:2019.02.18

長大生と行くまちの駅ヒアリングGO!vol.5

越後ながおかまちの駅ネットワークと長岡大学鯉江ゼミ、FMながおかの協力で、
長岡のまちの駅を大学生が巡りまちの駅の魅力を紹介するラジオ番組です。

 

このコーナーでは、まちの駅でもある長岡大学 鯉江ゼミナールの学生の皆さんが

全11地域の幹事駅を巡り、それぞれの駅の魅力をヒアリング取材してお伝えします。

「駅長1分間PR」や「各駅のキャッチコピー発表」など趣向を凝らした内容でお届け!

それでは早速、長大生と行くまちの駅の旅にヒアリングGO~!!!

 

第5回目は、2019年1月3日OA リンクさぽーと まちの駅 ㈱原田通機さんへ行ってきました!

 

緑いっぱい、心と心をつなぐネットワークサポート。

「時代はデジタル・ハートはアナログ」をモットーに、心のこもったサービスを心掛けております。

地域のたまり場、情報交流のばとして、事務所スペースを開放しています。
まちの駅として、駅長やスタッフが中之島地域の紹介ができます。
トイレもおかしできるので気軽に足を運んでください。

季節によっては、大切に育てた観葉植物の子供を来場者に無料で配布し喜ばれています。

 本業は情報通信設備を取り扱っております。
ご家庭における、電話・インターネット・テレビや各種事業所様向けの電話設備・ネットワーク設備、

また、ネットワークカメラを用いた録画監視システム等のセキュリティ商品といった、様々な情報通信設備を取り扱っております。
 近年の情報通信分野では、様々なサービスが提供され、お客様自身では選択が難しい時代になっております。

お客様にとって、何が必要でどのようなサービスが適しているのか、お客様の視点で最適なシステムをご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。ご相談だけでも喜んで対応させていただきます。

=====お店情報=====
〒954-0124 長岡市中之島417-10
■電話/0258-66-0321
■開業時間/9:00~18:00
■休業日/不定休