コライト

日付:2023年01月23日
活動レポート NPO法人市民協働ネットワーク長岡

【開催報告】学びの場:活動の想いを伝える文書術

2023年1月20日(金)に、2022年度学びの場第10弾活動の想いを伝える文書術を、会場とオンラインのハイブリッドで開催しました!

チラシの作成やSNSでの情報発信、公的な文書の作成など、市民活動をしていく上で文章を書く機会はたくさんあります。

どれだけ自分たちの想いを言葉にして伝えられるかは、活動を広め継続していくために大切なことのひとつではないでしょうか。

当日は、ライターとしても活動しているセンタースタッフ・唐澤が、相手に想いを伝える文章を書くために押さえるべき3つのポイントをお伝えしました!

「しまった!見逃してしまった!」という方には、アーカイブ映像をご用意しております。

今回の映像は近日中にアーカイブリストに加わる予定です。

これまでの講座のアーカイブ映像もありますので、ご希望の方はこちらからお申込みください。

 

次回の学びの場は上手な会議の進め方のコツです!

詳細・お申込みはこちらからどうぞ!

団体情報

団体情報 ながおか市民協働センター管理者

あなたの団体も告知してみませんか?

ご登録いただくとイベントの告知や、協力者募集、寄付金募集、アイデア募集など
様々なことができます。ご希望の団体はこちらからお問い合わせください。

シェアする

フォローする

ページの先頭へ