コライト

更新日:2022年04月15日
協力者・寄付金募集

\活動PRにお役立てください/10周年記念メッセージ募集

2012年の協働条例の制定と同時に産声を上げた「ながおか市民協働センター」は今年で10才の誕生日を迎えます。

「地域を盛り上げよう」「未来の子どもたちに長岡を好きになってもらえるように」「困っている人たちを助けたい」と活動する皆さんとともに、「笑顔いきいき・協働のまち長岡」を目指してここまで歩んできました。

この10年という節目に、皆さんとこれまでの10年間を振り返り、これからの10年間を一緒につくっていきたいと思っています。

ぜひ、皆さんの「これまで」と「これから」に関するメッセージをお聞かせください。

いただいたメッセージは、協働センターのウェブサイトを始めとした広報物に掲載させていただくほか、センター内外で掲示させていただきます。

皆さんの活動PRにぜひお役立てください!

************投稿方法************
 
下記のフォームから送信してください。
 
活動写真やメンバーの写真も募集しています!
メール(contact@nagaokakyodo.net)でお送りいただくか、
協働センター受付までお持ちください。
 
****************************
 

募集概要

名称

10周年記念メッセージ募集

日程
時間
場所
主催者

ながおか市民協働センター

内容

ながおか市民協働センター10周年にあてたメッセージ
〇活動内容
〇協働センターへのメッセージ
〇これからの展望

申込締切

2022年4月~2023年3月の間募集中

お問い合わせ先

ながおか市民協働センター(担当:須貝)
TEL: 0258-39-2020
FAX: 0258-39-2900
MAIL: contact@nagaokakyodo.net

備考

あなたの団体も告知してみませんか?

ご登録いただくとイベントの告知や、協力者募集、寄付金募集、アイデア募集など
様々なことができます。ご希望の団体はこちらからお問い合わせください。

シェアする

フォローする

ページの先頭へ