イベント EVENT

更新日:2019.11.22
終了

国際交流クリスマスパーティー

原信スカラシップに参加した高校生主催の国際交流クリスマスパーティーです!

お申込みはこちらからできます!! 申し込みフォーム

 

 

 

~原信スカラシップ参加生がクリスマスパーティーを企画するまで~

今回のクリスマスパーティーを企画したのは、前回のAILA参加生によるハロウィンパーティー(https://nkyod.org/report-list/199581)をお手伝いした高校生たち。

 

 

彼らは、この夏原信スカラシップに参加し、アメリカの文化を体験したばかり。

自分たちが感じた「相違点の楽しさ」を伝えるためにクリスマスパーティーを開催することにしました。

 

 

そして、今回はNPO法人 PETJ(https://nkyod.org/group-list/petj)とのコラボレーションも実現!

果たして、どんなパーティーになるのか?!

お楽しみに!

 

イベント概要

イベント名

国際交流クリスマスパーティー

日程

2019年12月15日(日)

時間

19:00-20:30(18:30開場)

場所

社会福祉センタートモシア 3階 多目的ホール
詳しい会場の地図⇒マップに飛びます

主催者

2019原信サマースカラシップ参加生

内容

日本人と外国の方に、文化の違いを楽しんでもらえるようなクリスマスパーティーです。他の参加者とゲームをしたり、おしゃべりしながら楽しく交流しませんか?

参加費

300円

申込締切

申し込みはこちらから
フォームにとびます

 

12月13日(金)23:59

お問い合わせ先

sapxmas.com@ahk.jp

 

当日の緊急連絡先は

090-2742-8656(太田)

備考

あなたの団体も告知してみませんか?

ご登録いただくとイベントの告知や、協力者募集、寄付金募集、アイデア募集など様々なことができます。
ご希望の団体はこちらからお問い合わせください。