イベント EVENT

更新日:2022.06.28
終了

越後長岡まちの駅シールラリーの旅2022

\まちの駅の名産品が総勢124名様に当たる!/

長岡市内のまちの駅で「ご当地キャラクターシール」を集めて応募すると、まちの駅の名産品が総勢124名に当たる「まちの駅シールラリーの旅2022」を開催します!

<応募方法>

①まちの駅を巡ってシールを集める(それぞれのまちの駅の情報は、こちらのパンフレットをご覧ください)。

応募用紙に必要事項を記入。

③シールラリー実施駅に応募用紙を提出。

\さらに!/

シールラリー実施全36駅を巡ってシールを集めた方には、まちの駅エコバッグを贈呈します!

 

詳しくは、下記に掲載しているシール台紙をご覧ください。

シール台紙は、こちらからダウンロードできます。

<まちの駅とは>

「まちの駅」はまちの中にあって、人や情報が集まる場所。

「まちの案内人」が訪れた方をお迎えし、人と人との出会いをサポートします。

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

イベント概要

イベント名

まちの駅シールラリーの旅2022

日程

令和4年7月30日(土)~9月4日(日)

時間
場所

各シールラリー実施駅

主催者

越後長岡まちの駅ネットワーク

内容

長岡市内のまちの駅で「ご当地キャラクターシール」を集めると、まちの駅の名産品が総勢124名様に当たるシールラリー

参加費

無料

申込締切

令和4年9月4日(日)
※応募するまちの駅の休業日が9月4日(日)の場合は、それ以前にご応募ください。

お問い合わせ先

越後長岡まちの駅ネットワーク
(事務局:ながおか市民協働センター)
〒940-0062
長岡市大手通1丁目4-10 シティホールプラザアオーレ長岡西棟3階
TEL: 0258-39-2020
FAX: 0258-39-2900
EMAIL: machieki@city.nagaoka.lg.jp

備考

<注意事項>
・シールは、まちの駅を訪れた方1人につき1枚差し上げます。
・シールラリーの延期または中止が決定した場合は、長岡市HPやながおか市民協働センターHP「コライト」でお知らせします。
・3コース分まで応募でき、たくさんのコースを巡るほど景品の当選確率がアップしますが、当選はお一人様1回限りです。

あなたの団体も告知してみませんか?

ご登録いただくとイベントの告知や、協力者募集、寄付金募集、アイデア募集など様々なことができます。
ご希望の団体はこちらからお問い合わせください。